今後の予定など(運営会議の報告)

今日は米子市公会堂の充実を求める会の幹事会にて、次のような市民会議の今後の予定について、企画内容や今後の運営・役割分担を打ち合わせしました:

10月23日、24日 「わたしのイチ押し公会堂フォト展示会」
 写真募集の〆切は 10月13日
 展示写真をもっと増やしたいので、ご応募よろしくお願いします。
 子供達にも楽しんでもらえるよう、当日は塗り絵も用意します。

11月7日、「公会堂アピール集会」
 総決起集会のネーミング改め、大好き・公会堂アピール集会
 目標は2,000名です。
 11時〜、米子市公会堂前の広場を埋め尽くしましょう。
 みんな来てごしないよ!!

署名活動、もっともっと頑張りましょう!

じ会堂が使えなくて困っている声を集めて皆さんにも伝えます。
 現在、公会堂が使えないために、文化ホールに演奏会などイベントが集中して予約しにくい状況になっているようです。来年はイベントを諦めた団体もあります。
 文化団体・教育現場などの困っている声が、行政・市民にはなかなか届いていません。市民会議でも、今後具体的な声を集め、行政や皆さんに届けます。

〜〜〜〜〜〜〜〜
◇準備や当日運営に参加いただける方、このHPの「連絡先」までご連絡ください。
◇10月13日(水)は市民会議の皆さんに資料を発送するための作業日です。お手伝いいただける方、市民劇場の事務局においで下さい。14時からと18時からを予定しています。
◇次回の幹事会は27日(水)19時〜です。市民会議の方はオープン参加なので、運営参加いただける方はご予定ください。

よろしくお願いします。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック