米子市公会堂・仮囲いデザイン作戦

 改修工事中の米子市公会堂は、白い仮囲いで周囲をかこわれています。

本日(4/13)、米子市文化財団と市民会議との共同の企画で、この白い仮囲いにデザインシートを貼り付けて飾りつけする作戦を実行しました。



協力してペタペタとシートを貼り付けていきます。
素人作業ながらも慣れるにしたがって、なかなか良いペースで作業が進みました。

さてさて、何のデザインか分かりますか?



これで分かりますね。
グランドピアノの鍵盤です。

公会堂の建物が「グランドピアノ」をモチーフにしているので、それにちなんで鍵盤のデザインに飾ってみました。



予定通りなら2014年春にリニューアルオープンです。

それまでの仮囲い、近くをお通りの際にはご覧ください。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック